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金融商品販売法に基づく弊社の勧誘方針Solicitation Policy

保険やその他の金融商品の販売にあたって、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、
金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守し、以下の方針に基づき、
お客様の立場に立ち、適正な販売活動に努めてまいります。

適正な業務運営に努めます

    ◆お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正に取扱い厳正な
     管理をいたします。

    ◆適正な業務を確保するため、社内体制の整備や販売にあたる者の研修に励みます。

    ◆万一保険事故が発生した場合には、ご契約内容に従い迅速・適切に処理し、丁寧な対応と保険金等の
     適正なお支払いに努めてまいります。

    ◆お客様のご意見、ご要望を商品の販売活動に活かしてまいります。

    ◆保険金の不正所得を防止する観点から、適正に保険金額を定める等の、適切な商品の販売に努めて
     まいります。

お客様の立場に立ったわかりやすい説明・商品販売に努めます

    ◆お客様の商品に関する知識、ご購入の経験、ご購入の目的、財産の状況など、お客様のご意向と実情に
     沿った商品のご案内に努めます。

    ◆お客様からの信頼を第一義とし、重要な事項を告げない説明や、不確実な事項について断定的な説明を
     するなど、お客様のご判断を誤らせるようなご案内は行いません。

    ◆商品内容やリスク内容等の重要事項等について、十分ご理解いただけるような説明を行います。

    ◆商品の販売にあたっては、お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。


    金融商品の販売等に関する法律の概要については、金融庁のホームページをご覧ください。

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